モテない男に共通する6パターン|1つでも当てはまれば要注意!

こんにちは!

 

 

トミーです!

 

 

今日は

モテない男に共通する6パターン

1つでも当てはまれば要注意!!!!

 

 


「どうしてモテない?」

「女の子と話すが苦手…会話が広がらない」など、

不安になることって誰にでもありますよね。

 

 

 

 

モテない男の特徴は6つのパターンに分かれ、

もしいずれかに当てはまると

彼女ができなかったり、

付き合えても長続きしないことが多いので注意しましょう!

 

 

 

f:id:tairiku12:20181210193245p:plain

 

 

 

自分はモテるとは思っては

なかったんですけど

 

 

彼女一人ぐらいならすぐできるかー。

となめていたんですよね😅

 

 

でもいざ好きな人ができたとなれば…

 

 

 

 

まあ、できませんよ😅

 

 

このままではまずいと考えて

本を読んで学びました。

 

 

そうして見えてきたのが、

モテない男の特徴とその6つのパターンでした!

 

 

 

以下のチェックリストに

1つでも心当たりのある人は

このままでは一生モテない可能性があるので、

ぜひこの機会に見直すことに挑戦してみてください!

 

 

1「態度が悪い」
2「相手を大事にするのが下手」
3「器が小さい」
4「ナルシスト」
5「ネガティブ」
6「清潔感がない」

 

 

僕はこの中だったら

「器が小さい」と「ネガティブ」が

当てはまったとおもうんですよ!

 

 

 

連絡がこないだけで

 

 

 

「もういいや」とか

「あー無理かも」とか

 

 

 

すぐにへこんでしまうし

視野を広くもてなかったんですよね…

 

 

そんな自分でもこのままではダメだと

気づくことができました!

 

 

まず自分磨きからしていきましょう!