成功者・・・登場!!!

こんにちは!

 

 

トミーです!

 

 

今日はうれしいお知らせがあって

ブログを書かせていただきます。

 

 

恋愛アドバイザー

としてお仕事をしている中で

 

 

最も嬉しい報告です!

 

 

ずっと彼女ができずに

悩んでいたT君に

彼女ができました!

 

 

基本的にはSNSで連絡を

とっているのですが

 

 

わざわざ報告のために

会いに来てくれました!!!

 

 

「本当にトミーさんのおかげです

あきらめなくてよかったです」

 

 

そう言ってくれた時は涙が出そうでした。

 

 

T君は一年半の片想いを

僕と一緒に一か月で実らせることができました。

 

 

T君は人としゃべるのが苦手で

友達も少ないほうでした。

 

 

その好きな人と話せる事もなく

付き合うには絶望的な

状況でした…

 

 

最初はラインも返してくれないほど

残念な状態でしたが

 

 

めげずにノウハウを実践していくと

二週間??ぐらい??

で電話をするようになっていました。

 

 

それからデートを四回重ねて

もう付き合う空気は完全にできていました。

 

 

T君は

こんな僕なんかでもできたので

みなさんできると思います!!

この幸せを継続できるように

トミーさんと頑張ります。

 

 

と言ってくれました<^^>

 

 

もちろん僕もこれからも連絡を取りながら

応援していきます!

 

 

がんばれT君!!!

f:id:tairiku12:20190202155207j:image