デートでしてはいけない服装

 

んにちは!

 

 

トミーです!

 

 

 

今回は

デートでしてはいけない服装

について書きたいと思います!

 

 

 

好きな女の子と遊びに行くときに

服装に困るときってよくありますよね!

 

 

 

僕も服のセンスがなくて

あまりオシャレではないので

すごく悩んでいました…

 

 

 

でも、いざ!勝負所!

ってなった時に

 

 

 

「まあ、いいか」

 

 

 

では済まされません!

 

 

服装は遊びに行くにあたって

第一印象を決めます!

 

 

 

そこでモテない、女受けの悪い服装の

ベスト3をあげてみました!

 

  

 

1.だらしない

 

 

 

いつも着ている服がヨレッヨレで

見るからにおしゃれとかではなくシワだらけな服を着ている男性。

 

 

 

本人は気にしていないか

細かいことを気にしないオレ!!

 

 

 

と、そんな自分が好きだったりするのかもしれませんが

残念ながら女性にはモテません。

 

 

 

 

シミがついていたり食べこぼしで

汚れていたりする服は論外です。

 

 

 

2.体型に合っていない

 

 

 

ピチピチすぎる服を無理に着ていたり、

ガバガバすぎて服に着られてしまっていたりする

女子ウケしません。

 

 

 

モテないファッションの代表格とも言われるのが

サイズ感

です!

 

 

3.いつもと変わらない

 

 

 

あれ、今日は違う服だなと思ったら色違いの同じ服...

なんて男性は女性には好まれません。

 

 

 

オシャレすぎる男性もそうですが、

あまりにも関心がないのも問題です。

何事もバランスが大切。

 

 

 

この三つの特徴を避けるように

意識していけば

 

 

 

見た目で失敗することはありません!

 

 

 

しかも、そんなにむずかしくないんですよね!

f:id:tairiku12:20181218215700j:image

 

 

三つの特徴さえ避けることができたら

あとは自分らしさをだしてオッケーです!

 

 

 

オシャレしようと考えすぎてしまうほうが

相手にいい風にうつりません!

 

 

意識することは簡単なので悩む必要なんてありません!

 

 

気軽に意識していきましょう!